年頭のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
と、ありきたりな挨拶はこの程度にして、
さて、2010年です。
個人的にはVerilog HDLを習得するのを目標にしつつ、
勉学に励まなければと思っている次第です。
昨年中は色々な人にお世話になりました。
高校生になってから行動範囲が広がると共に同好の士の集まりに参加することも多くなり、
知り合いの数も増えたように思います。
これからも色々とお世話になったり共同作業をすることになったりする方も多くいると思います。
またそのような機会がありましたらぜひそのときはよろしくお願いします。

さらに個人的な話

昨年の正月に私はニコニコ動画に初投稿しているので、ニコ技参加からかれこれ1年が経つことになります。
ここのところ個人製作以外の事がたくさんあったために個人製作があまり進捗していませんが、
個人製作以外のところで習得した技術をできるだけ還元して面白い物をこれからも作っていけたらなあと思っています。

と、まあ、こんな目標をだらだらと書いた文で新年の挨拶とさせていただきます。
今年もスーと当Blogをよろしくお願いします。