2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げた先に・・・

もう書いてから数週間たつのですが、なんだかんだで公開していなかった小説です。 「逃げた先に・・・」 おれは逃げていた。いや、追われているといったほうが正確だろうか。

文化祭に向けて

文化祭に向けてライントレーサーを作ってるのは何度も言ってますが、 さすがにそれだけでは寂しいので某個人製作物の製作に割り込みをかけて、 小ネタを製作していたり。 ただその小ネタはある意味某個人製作の応用なので、(事実、回路とソフトはかなり某個…

趣を変えて

久しぶり(かな?)に作ってみました。 下手なのはいつもと同じですが、いつもと違ってシンセっぽさを前面に出してみました。 つ(音量注意) アルペジエーターって便利だなぁとつくづく思ったり。 本当はイントロを付けたいのですがやる気がそこまで出ない…

10日ぶり

最近部活の部品代を立て替えていたのが戻ってきて、その額が8000円と結構なお値段で そんなに出していたのかと軽く驚いていたりします。 あとはそうですね、きょうからCERNのLHCが動くそうですねぇ。 関係分野の研究に期待です、はい。 さらにPOV-Rayという…

お知らせっ。

昨日までの一週間は結構学校にいて、部活やら夏期補習(任意で取るやつ)に参加していたために、これといって書くことがないので省略します。 強いて言えば某製作物用のいいパーツが手に入ったってことがあったかな。 で、もって、 一週間分まとめてしばらく…