2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受験してきました

受験してきました。 コメントして下さった方、メールして下さった方、 本当にどうもありがとうございます。 明日の発表までしばしお待ちを・・

明日は受験

明日受験してきます。 う〜ん、緊張。

HD DVD陣営が

どうもHD DVD陣営がgdgdな模様。 ワーナーがBlu-ray一本にすると言ったために 脱退騒ぎが起こっているとか。 家にはあいにくどちらの再生機器もないですが、 全世界での出荷台数はBlu-rayの方が上のようです。 それを聞くと、やはりPS3は強かったのかなぁと…

学校始まりましたねぇ・・

学校が始まりました・・ 私は受験がすぐそばまで迫っているので なにか不思議な感覚が無いわけでもないのですが・・面接の受け答え内容を練ったり追い込みをしたりしています・・・

久しぶりにネタがある。

Yahoo!ニュースなんかで知ったのですが、 イギリスのエリザベス女王がWii Sportsで遊んだそうな。 なんかウィリアム王子がガールフレンドからWiiをもらったそうなのだが、 それでウィリアム王子が遊んでいたところをみた女王が自ら参加したそうな。 んでもっ…

なんとなく

何となく思いついたので備忘録。 シンセとエレキ用のミキサー ・マイク入力x2(パンポット付き) ・ステレオ入力x3 ・エレキ用入力+エフェクタ接続用入出力(パンポット付き) ・・・みたいな感じですかね・・ あくまで備忘録なんで、訳分かんなくてもお許…

今日も

これといって書くことがないです。 と、思ったのですが(またかよ ありましたよ。はい。 うちの妹(小3)がですね、 ケーキのクリーム作ってまして、 チョコクリームを作ってたもんですから チョコソースを使うわけです。 まぁそのソースはよく売ってる「ハ…

ええええぇっぇぇ(某フグ田風

今年のパリダカは中止になったそうです。 治安が悪化している地域があるので中止だそうな。 きちんとパリダカを見たことはないですが なんか寂しいです・・

うーん

今日はこれといって話すこともないですなぁ・・ 受験生なので最近はますますTVを見ないので情報源が減るばかり・・と、思ったのですが、 そういえばアメリカ大統領選挙の予備選が始まったそうで。 民主党はオバマ氏がアイオワ州予備選は勝利したそうですねぇ…

今日は

某氏にiPod touchの使い方教えたりしてました。 後受験が終わったら OFF向けのサイトを作り直そうと思案中です・・・そういや、「ライオット・イン・ラゴス」も良いですよ。 最近聞いたので。

これといって

ネタが無いです。 いやぁ、ホントにない。 そういやTOKIOの国分さんは 紅白でYAMAHAのS90ES使ってました。 なんとなくキーボードウォッチングしてたんです、紅白みながら。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 管理人は川崎大師へ真夜中に行く人なので、 12時に更新とか出来ませんでしたがお許しください。 そして今年もよろしくお願いいたします。 こんなつまらないBlogですが出来るだけ更新して行こうと思ってます。そういえば家…