2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた文化祭

ニコニコ技術文化祭@東工大に出展します。 詳細はこちらをご覧ください。 件のカスタネットの他にいくつか持って行こうと思ってます。 一応HNは「TYE」ということで出展してきます。 他にも研究室公開等々もあるので、そういうのが好きな方は来てみるといい…

文化祭!

文化祭前日で超多忙でしたー あしたから文化祭です。 例のカスタネットなど展示してますんで場所を知ってる方は気が向いたら来てみてねー。

CEATEC JAPAN 2009レポート

注:写真大量に付き注意 昨年分→CEATEC JAPAN 2008レポート - スーさん的SF日記 一昨年分→スーさん的CEATECレポート・部品編。 - スーさん的SF日記 / スーさん的CEATECレポート。 - スーさん的SF日記 (一昨年分は写真がないので意味不明かも!申し訳ないで…

秋なんです

皆さんご無沙汰してます、スーです。 最近文化祭の関係もあり、忙しくてなかなかBlogを書く時間を取れないとです。 どうしても時間配分が 部活での開発>個人の開発>>Blog執筆 になるので、便りのないのはよい便りだと思ってくれれば良いかと。あ、それと、ニ…