秋なんです

皆さんご無沙汰してます、スーです。
最近文化祭の関係もあり、忙しくてなかなかBlogを書く時間を取れないとです。
どうしても時間配分が
部活での開発>個人の開発>>Blog執筆
になるので、便りのないのはよい便りだと思ってくれれば良いかと。

あ、それと、ニコニコ技術文化祭@東工大に参加させていただく事にしました。
うんたんなカスタネットの2号機(1号機は壊れた)の他にもいくつか製作して持って行こうと思います。
取り合えず自分的には我が校の文化祭が10/10,11に控えているので、それに向けて色々と開発のスパートを掛けている次第であります。
一応高校の文化祭での展示よりも多くニコニコ技術文化祭に展示できるようにはしたいと思っています。
(ちなみに高校の文化祭にも件のカスタネットは出るはずです・・)