久しぶりにネタがある。

Yahoo!ニュースなんかで知ったのですが、
イギリスのエリザベス女王Wii Sportsで遊んだそうな。
なんかウィリアム王子がガールフレンドからWiiをもらったそうなのだが、
それでウィリアム王子が遊んでいたところをみた女王が自ら参加したそうな。
んでもってボーリングに熱中してたそうです。
若いよ、エリザベス女王・・
81歳の人の行動とは思えない・・
前からメールチェックをきちんとしてるってのは知ってたが、
ここまで凄いとは思わなんだ。
しかもiPodや携帯電話もばりばりに使っているそうな。
まさに現代のコンピューターおばあちゃん(違
ちなみにネタが分からない人のために貼っておきます。