失敗したぁ

今日はプログラミングはお休みです・・・
でもって表題の「失敗したぁ」なんですが、
何を失敗したかというと、
昨日ツタヤからCD借りてきたのですが、
「明日の朝学校に行くときに返せばいいや」と
当日扱いで借りてたんです。
んで今日は休みと。
そういうわけでCD返すためだけに
チャリをすっ飛ばして返しに行ってきました。
「ついでに」行くのと
「そのために」行くのでは
だいぶ差があって、なんか損した気分です・・・
んでもってその後できたばかりの東扇島東公園へ。

奥に見えるは工業地帯。
工業都市でもなきゃみられない不思議な光景でした。
健康と環境によいか悪いかは別として、
私は結構ああいうプラントとかコンビナートの
パイプラインとかああいう機械的な物は
好きなんだけどなぁ・・