電車の混み方

今日はGWなせいか、
電車の混み方が違いました。
別に、空いていたというわけではなくて、
どの駅で急激に混んで
どの駅で人がたくさん降りて空く、
みたいな流れがいつもと違いました。
んで相変わらず通学中は音楽を聴いていますが、
原曲の「Riot in Lagos」も良いですねぇ。
前はいまいちに聞こえたような気がしたのですが、
今はすごく良い感じに聞こえます・・
何でなんでしょう、YMOP-MODEL
Kraftwerkもそうなのですが、
最初に聞いたときは「なんだこれ」って感じなのですが、
何回か聞いているとすごくハマってしまうんですよ・・
スルメイカとか珍味みたいなもんですかね・・(この表現は失礼かもしれないな 笑)
P-MODELの(良い意味で)ハチャメチャな「美術館で会った人だろ」とかも
結構ハマります・・