そういや貼ってなかった

VOCALOID版のP-MODEL「2D or Not 2D」を貼っておきます。
D
「キャラが・・」とかそういうのは気にせずに見てみてね。
映像・曲ともにすごいと思います。
ちなみに原曲のPVもすごいです。
あんまり貼ると記事が長くなるので貼りませんが、↑の動画のページからたどれます。
映像を扱えるPCがそんなに身近でない時代に
あんな事やられたら
お子さんには大変センセーショナルでしょう。(なんか変な表現だな)
んでもって学校で
弁当食べてるときに
マイコンのコードで改良できる部分を思いついた(発見した?)ので
家に帰ってきてから書き換えてました。
大して長いコードじゃないので
全行暗記してるとまでは行かなくとも
流れは覚えてるので
ボーッとしてるときにふと思いついたりするんですよ。
パズルみたいでおもしろいですよ。(と、プログラミングの布教活動をしてみる)