ふくちきふくちき

YMOの「京城音楽」聞いてます。
その前にKraftwerkの「Tour de France」とか
「Dentaku」とか「Autobahn」(綴りに自信なし)とか
聞いてましたが、
Kraftwerkはフィルターの使い方がものすごく上手すぎますです、はい。

んでもって、入学式終わって1日目でしたが、
ほとんどしゃべってません、
おしなべて大人しめっぽいんですが、
どうも私と同類のPC系の人が少なそうです・・・
明日は部活見学に行ってきます・・・

あと、担任の先生と携帯(PHSだけどね)の機種が同じでした(笑)
私はadvanced[es]のブラウニーブラック、先生はプラチナシルバー。