TOKYO FMからTをとったら

お経FMになることに気付いたスーです。
今日は入学式がありました。
朝、寝る前(=前日から起きてる、5時過ぎ)に某番組に
「小中は入学式昨日でも高校は今日だから大変だYO!」的なメールを
送ったら読まれました、わーい。

んでもって入学式終了後、
私の家に友人が集合。
(これを私は”OFFのOFF会"と勝手に呼んでいる)
参加者は
マッチさん、りえいさん、ちみさん、望さん、いまぃさん、ぐっちさん(ほぼ来訪順)
・・・と、ONでもOFFでもお世話になってる方々でした。
みんなキャラが濃いので私はこのOFFのOFF会が終わった後に
このメンツでラジオかなんか録ればおもしろいんじゃないかと
ふと思ったり。(ロフトプラスワン的なノリで)

その後私はピアノのレッスンへ。
ここ二日の睡眠時間の合計が約3時間なので、
グランドピアノの鍵盤がいつも以上に重く感じました。
(さらにやってる曲が”乙女の祈り”だからというのもあります、はい。)