わーい

今日はLFから投稿のお礼のステッカーが届いてました。
んでもって、
今日図書委員になって、
同じ図書委員の人と友達になれましたです・・
希望部活が同じだったので
私も話しかけようと思っていたら
彼もそうだったようです。
んでもってその部活に行ってきましたが、濃かったです(うちの文化部はみんな濃いような気もするが 笑)
んでもって帰りにDesign Wave Magazine 5月号を2冊買い、
帰ってきました・・
あ、そういえば携帯に
YMOやら矢野顕子やらKraftwerkやらはっぴいえんどやらカーペンターズ
とかを入れて、通学時に聞いてるんですけど、
↑に書いた方の曲って、長いのが多いんですよ(はっぴいえんどカーペンターズはそんなでもない)
特にKraftwerkYMOの一部のアルバムは一曲が7〜10分あります。
するとですね、数曲聞くだけで学校に着いてしまうんですよ、
あれは驚いた。
あ、どうか明日の某ツタヤにはP-MODELのCDがありますように。
(借りに行ったら借りられてた)