配線が足りない

今日からいとこが来てます・・・
んでもって、
前にそのいとこにサラウンドのシステムで映画を見せたことがあるのですが、
どうもそれが気に入ってたらしく、
今日も見たいと言うのですが、
私の部屋は模様替えをしたときにスピーカーの位置が変わってしまったので、
配線の長さが足りなくなってしまった、というわけです。
ちょうどよい機会なのでどこかにケーブルを調達しに行かねばならないと思ってます。
まぁ、近場にヤマダ電機があるのでいいのですが。
そういえばスラド経由で知ったのですがルービックキューブは25手以内で揃うそうです。
年々最小の手数の記録は更新されているそうな。
なかなかおもしろいと思います・・