久しぶりに


バトンに回答。




最近バトン



+ルール+

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!





■最近の自分

いやぁ、いつも通りというかお気楽というか。



■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

書いている小説の細かい設定等々。



■最近ハマっている事

ネトラジ



■最近よく聞いている音楽

YMO

ヴァン・ヘイレンを借りてこようかとも思っているのですがね・・

つまり中学生的には非主流派です。



■最近よく見る人

岡田斗司夫

容姿が激変して別人みたい。



■最近よく見るTV

カンブリア宮殿。(経済番組)



■最近なんとなく寄ってしまう場所

スイミングスクールのあとのPCショップ。

向かいにあるんだもの。



■最近叶って欲しい願い

ポケコン欲しいっ。



■最近よく使う言葉

いやぁ

う〜ん



■最近,高いけど食べたいもの

回らない寿司。

漁港のある街に行けばそこまで高くないけど・・



■最近見た夢

何見たかな・・・

覚えてないね・・・



■最近買ったもの

携帯用イヤホンマイク(お遊び用に)

トラ技・CQ。(雑誌)



■最近困っていること

風邪が治らない。



■最近ささやかに幸せだったこと

電車に乗っていたら、

楽しそうに窓の外を眺めている小さい子がいたこと。



■最近読んだ本

フィリップ・K・ディックアンドロイドは電気羊の夢を見るか?

読書感想文に使いました。

筒井康隆「人類の大不調和」短編集「日本以外全部沈没」より。

久しぶりに読み返してました。

結構こういう皮肉な感じが好きです。



■最近感動したこと

特にないかな・・



■最近欲しいもの(お金ではなく

さっきも書いたがポケコン





■最近好きな体の一部

なし。



■最近どうですか?

風邪が完治しないしいまいちですな。



■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

自分で書いた小説を演じている物という事にして、

世界観ぶちこわしにしてみたこと。(「忘れもしないあの名前」の外伝のこと)



いやぁ、あのグダグダな感じは何なんだろ。



■最近好きな映画

う〜ん、某むっく氏が好きだと書いていた

時かけもいいけど、

個人的には「王立宇宙軍

が好きだね、うん。



パン屋か・・パン屋もいいなぁ・・



■最近好きなスポーツ

特になし(私に聞くな)



■好きな曲と歌詩

RYDEEN・東風・CITIZEN OF SCIENCE

すべてYMO。(そしてインスト(「CITIZEN・・」は微妙に声入りですが))



■最近投げ出したいこと

部屋の片付け



■最近ハマってるお菓子!

コストコのクッキー。

最近(川崎に出来る前しばらく行ってなかったので正確な時期はわからないけど)

味がかわって3種類全部私好みの味になりました。

それとお約束のFRISK



■最近見ているドラマ

パパムス見てました。



■最近死ぬほど驚いたこと

岡田斗司夫が激ヤセしていたこと。



■最近どこかに出かけたいと思いますか?

ハムフェアには行きたいです。



■最近髪型を変えたいと思いませんか?

いいえ



■最近、自分について初めて知った事はありますか?

ないかな・・・



■最近自分を見失ったことはありますか?

いいえ。

なかなかいないキャラなので

見失いようがないです。



■最近思わずときめいちゃったことは?

ない。



■最近うっかりやらかしてしまったことは?

液晶のフレキケーブルを切ってしまったこと。



■最近やりたいことは?

のんびりと電子工作・小説を書く・読む

とかかな・・・

プログラミングとサーバーいじりもしたいね・・・



■最近、怒った事。

ない。



■最近あの人どうですか。

あの人は今!?



■最近、泣いた?

うるうるする事はよくあるのだけど(小説読んだりとかね)

泣かないなぁ・・

私が泣くのは

よほど感動したときか

キレた時だからなぁ・・・



■最近何時間くらい寝る?

寝ない日は3〜5時間しか寝ない。(これより短くなりそうだと徹夜決定)



■最近爆笑した?

私の周りは面白い人が多いので笑ってます。



■最近恥ずかしかった事は?

何食わぬ顔して電車のドアの前に

立っていたら反対側のドアが開いちゃったことかな。

しかも終点だったから言い逃れは出来ない。



■最近いつ誰と電話した?

学校から生徒会の仕事で電話が来ました・・・



最後に追加。

■最近不思議に思ったことは?

なぜヨーカドーでは

FRISKのペパーミント味しか置いていないかということ。





そんなところです。





答えたい人はどうぞ。