今日は


またまた某科学技術校へ行ってきました。

ポケコンでBASICやりましたよ〜っ。

楽しいね、うん。

PCよりも低レベル

(悪い意味でなく、良い意味で。深いって事)

なことを

簡単にできるし、

PCで「さあ書くぞ」って感じでプログラム書くよりは

気楽に書ける感じがします。



本日笑ったこと。

PCで書いていた社会の作文を

原稿用紙に書き写しているときの話。

「私は〜」を書き間違え、

「仏は〜」と書いてしまいました。



いつ私は仏様になったんですかね・・・

それともフランスの方かな・・・

どうやったらサルコジさんの意見を何の脈略もなく書けるんでしょうか。

いやぁ、軽く笑いました。