烏龍茶


注:読んで不快になる方がいらっしゃると思います。

特にお食事中・お茶(特に烏龍茶)を飲んでいる方は

決してみてはいけません。



何がおこっても文句を言わない方だけ「続きを読む」を

押して下さい。

「これを見て烏龍茶が飲めなくなった」等、

管理人は一切責任を負いません。


昨日のBlogの更新時間を見れば分かると思いますが、

私、昨日は2時過ぎまで起きていたのですが、

朝の7時に起床しました。



当然、眠いわけですが、

カフェインを取ろう思い、

2Lのペットボトルの烏龍茶を飲んでたんですが、

眠い上に暑かった事もあり、

一気に2L(コップに移しながらだけどね)

飲んじゃったんですよ。

したら5分位した頃、

「うげっ・・・」



私はトイレへ突進。



そう、リバースしちゃいました.

それも

音が「ビシャーッ」。

朝食前で烏龍茶しか飲んでないのだから、

当然、出てくるのは液体っぽいもの。

いやぁ、のどが少し荒れましたよ。



結論。

何かを一気飲みするときは胃の準備をする事。



んじゃぁ、皆様お体にお気をつけを。