MTM04

行ってきました
って書くと思った読者の皆様、本当に申し訳ないです。
不覚にも新作のデバッグ中に発熱、1日目は熱にうなされ寝込み、2日目は安静にして居たために
出展していないどころか行ってもいないのでした・・
不幸中の幸いと言いますか、どうやらインフルではないようで、それなりに熱は出たものの、
バファリンを1回飲んだだけ(医者に行く前に飲んだ)で、処方された薬に手を付ける前に熱が下がり
回復しました。
ちなみに12時間以上38.5度が続かないとタミフルは処方できない(=インフルエンザと判断できない)そうなので
朝からの発熱で11時頃に病院に行き、さらに38.2度までしか出なかった私はタミフルをもらえませんでした(別に残念なわけではない)
ま、そんなわけでMTM04は涙の出展取り下げとなりましたが、今度何かの機会(ニコ技ミーティング@関東のどこか.etc)がありましたら
是非出展したいと思っている次第です。
ではでは、皆様も体調にはお気を付けて。