曜日感覚

GW明け早速早退&欠席した所為で今ひとつ曜日感覚が戻らないスーです。
時間感覚がだいぶ良い方向に(午後10時はかなり遅く感じる・・・)戻ったのは良かった気がしますけどね。
昨日よりだいぶ元気になってきましたです、はい。

さて、

家にあるトラ技は一通り読んでしまったので、
新たな情報源が欲しいと思ってたりしました。
最近学校で貰ってきた*1トラ技は、
ここ数日、寝込んでいるけど眠れない時に*2読み切ってしまったので、
本当に未読領域がそこそこある本というのが無くなってしまったので、
I/F誌を買いに行こうと思ったのですが、
近所のヨーカドーの書店には置いてありませんでした。
トラ技は置いてあったのですが、IFは無かったです。
FR基板が付録の時は置いてあったので有るかなと思ったのですが、
読みが甘かったようです。
というわけで明日の学校帰りにでも大きな書店に寄ろうかと思っていたり。

それと

某氏からの依頼品向けのプログラムを少し書いてみたり。
実は某氏が考えている以外のそこそこ面白い目的を思いついたので、*3
それをゴニョゴニョしようかと少し考えておりましたです。

*1:我が高校の図書室は、トラ技を1年保管した後廃棄処分にするので、それが貰える

*2:ずーっと睡眠を取るって難しいですよね

*3:しかもそっちの利用法の方が回路が簡単になりそう