鳴らない、回路

試作していたYM2612 FM音源がどうも鳴ってくれません。
アクセス時のウェイトとかを見直してみようかなとは思ってるんですけど、
取り外し時に熱で壊れちゃったかなあとも思っています。
もう一つ取り外し品はあるので、
YM2612が破損しているようであれば、そちらを試そうかと思っています。
それでもダメだったらVelilogをきちんと勉強して6OPでも実装しようかと考えていたり。
(別にFMにこだわらずにVAでも良いのですけど、デジタルフィルタとか分からないです・・)

さて

明日からまた学校が始まったりするわけです。
さらに言えば試験もそこそこ近くなっているわけでして、
しばらく電子工作はお休みかなあと思っている次第です。
まあ、ちょろちょろとやっていこうとは思っていますけどね。