Interface

買ってきました。ARM7付きですよ。
なんかやっぱり機能てんこ盛り感が有りますね。
とりあえず直ぐに使いこなすのは無理なので、
音系から少しずつ攻めていこうかなと思っていたりします。
広告も読んだのですが、
Cortex-M0なんてのも出るのですねぇ。
8ビット市場の置き換えを狙ってるという事なのは火を見るよりも明らかなのですが、
確かに手軽に手に入るようになったら*1
ぜひとも使ってみたいものです。
MAX50MHzとはいえ、私がよく使うAVRの20MHzに比べたら2.5倍の動作クロックの訳ですし、
なんと言っても8bitに対して32bitプロセッサですから、動作クロック以上の性能差が出るはず。

*1:クレジットが使えない首都圏在住の学生にとっては「手軽に手に入る」≒「秋葉で手に入る」である