ネタがないのでMake:から

ネタがないのでMake:から。
http://jp.makezine.com/blog/2008/06/how_to_lucid_dream_machine.html
ブレインマシンとこれは暇があったら作ってみたいリストに追加ですねぇ・・
もうすぐテスト(水曜から)だぁ・・
ライントレーサーのことも脳みその片隅(僻地ともいう)に追いやっていても良いけど、
覚えておかなければ・・・

いや、あった

ネタがありましたよ、はい。
今日世界史の時間にPCを使った勉強をしましたが、(内輪にしか分からないように言うと「某・勉強が毛穴から入ってくるやつ」)
それの絵がこう、外神田系っぽい絵(爆)になっていたわけです・・
この先生の授業は本当に面白いのですが、今日の授業はさらに一部(注:私は一部には入っていません)には
殊更にウケていたようでした・・・