昨日に続き

回路図かいてました。
おおかた書き終わって、(たいした量じゃないけどね)
部品一個一個の定数の決定をしてました。
でも、実をいうと作るのはライントレーサーなので、
簡単に(=そこまで本格的ではなく)作るので
似たような回路はいくらでも出てくるのですがね・・・
ハード部分はおおよそ私の担当なのですが、
これの仕様(どこの信号が負論理でここは正論理とか)をいかにソフト担当の人
に伝えるかがミソになってきそうだなぁと思いました。
あとあんまりメカ・センサ系やったこと無いので
ちと定数の決定に時間がかかったりしましたです。
チームでこういう類のことやるのは
あんまり経験がないので
大変ですが、面白いです。。