ねぇパパ(5人兄弟的な

NEC(Japan)
映像を見るに作った人はよーく解ってる感じがする。
BGMもオリジナルじゃないけど、
さりげなく似せた感じになってるし。
あとうまくオリジナル映像に混ぜて新しく録ったであろう部分も混ぜていたのもいいね。
でもあれなんだろうなぁ、きっとこういう物買うだけの権限を会社で持ってる
おっさん年齢層の方にはそこそこツボなんだろうな・・・
初回放映が'66年ですから小学生の時に見た人はちょうど50過ぎ。
ほんとに長持ちするなぁ、サンダーバードは。
(ん?2008年じゃジェフですら生まれて無いじゃないかって?そういうのを野暮と言うんですよ 笑)

そういえば

そういえばテストは明日までですがもう得意教科しか残ってないので楽です、はい。

さらにそういえば

D
ラジオで流れてたのを昔良く聞いた記憶があるのですが、
曲名が解らなくて探していました。
パワーホールの流れでwikipedia長州力から
だらだらとリンクで見て回ってるときに、
急にあれはプロレスの曲だったと思い出して、
調べたんですよ。
したらEmerson,Lake&Powell
(Palmerじゃない時のELP)の"The Score"
って曲だそうで。
良い曲だなぁと思ったり。
幼少期からQueenThe Beatlesとクラシックを
聞いて育った所為なのかどうか知りませんが、
ロックもクラシックも好きなんだなぁと再認識する次第。