今日は特になし

正確には「今日も特になし」
でしょうけど。
今ふと思い出したのですが、
たまたま見たエリック・クラプトンのPVに
シンセサイザーが映っているのを見て、
そのシンセがもう一度映らないかと凝視してしまいました。
ちなみにKORGのM1でした。
M1といえばかなりのヒット商品だったりします。(だいぶ昔ですが)
昔はドラマとかTVで使ってるWindows等のバージョンを当てるのとかやったなぁ。
最近はあまりPCが映らない(ケータイが普及しましたからね)のでできないんですけどね。
シンセ当ては結構音楽番組でやると面白い。
堂本兄弟はキーボードの人がOASYS使ってましたね。(一回しか見たこと無いのだけど)