まだまだ


体じゅうが痛いです・・・

それはそうと、

昨日書いたとおりアンプの回路図を書き終えたのでアップしと来ます。

まぁほとんどデータシート通りですが。



そういえば一つ家の中でネタを発見。

トイレットペーパーなのですが、

なんか「ひったくりに注意」とか「ダメ、ゼッタイ」とか

青文字ででかでかと書いてある奴がありました。

どうも粗品的な物らしいのですが

「ダメ、ゼッタイ」という字の横に

大きなガイコツのイラストがあったりと、

本来の用途に使う前についつい眺めてしまう工夫があったりします。

ですが管理人が一番感心したのはそこではなく、

そのトイレットペーパーが

ダブルロールだったことです(笑)

なんかきちんとしてるというか何というか、

粗品なのにダブルロールということに

感心しました。。。

こういうのってケチってシングルロールにしたりしないのだろうか・・