オンキヨーの


オーディオコンピューターってよさげ。

ああいうのを自作したかった人としては、

凄い物が来たなとしみじみ思います。

まぁ発表自体はだいぶ前だった気がしますが。

最近現物を見たので。(あ、そういや秋葉で一回見てるかも)



まぁ高くて学生には買えませんが・・



それはそうと、本日予定表に華麗なるフェイントをかけられました。

今日は10月の予定表が配られたのですが、

「きらめきを使って」と書いてあるべき所に

「きめらめきを使って」と書いてあったのです。

見逃してしまいそうだったのですが、

油断も隙もありゃしないと思った一瞬でした。

余談ですが「きめらめき」を変換すると

管理人の環境では「キメラ目木」と出ました。

調べてキメラってギリシャ神話に出てくる生物だそうで、

目が木になってるキメラなんでしょうか。

さらにRPGにも良くあるモンスターのようですねぇ・・(管理人はあまりゲームやらないので分かりません・・)

どちらにせよ嫌だな、目から木が生えてたら。

某総合電機メーカのCMソングを歌いたくなります・・