今日は


某ホームセンターに行ってきました。

ここは少し前に書いた

「電子レンジを一発除去」する

電子レンジクリーナーを売っているお店です(笑)

今日も確かめてみたらまだ値札

そのままだったので写真を撮ってきました。

後で貼ります・・・



(07/09/02 21:33追加)

上の写真です。



撮影場所が特定できてしまう部分にはモザイクが入ってますが

他は編集してないです。(まぁでも分かる人には分かっちゃうよな・・どの系列かくらいは)

それはそうと、

オーディオアンプ用のケースの材料を買いに行きました。

MDFの棚板を加工コーナーで切ってもらってきました。

下手に自分で塗装するよりも着色済みなので見た目も良いです。

アンプ用ICは明日発送だそうなので

しばらくは実製作に入らずに

周辺回路の設計をやっているつもりです・・(まぁテストが迫っているというのも理由ですが)