本日システム管理者の日


今日は年に一度のシステム管理者の日です。

このシステム管理者の日というのは、

普段はなかなか感謝されない縁の下の力持ち的存在である、

システム管理者に感謝の意を表す日です。



インターネットやネットワークがエラーなく使えるのは

システム管理者のおかげです。

たまにはそういう裏で頑張っている人たちがいることを思い出して下さい・・・・



なんか説教じみた記事になってしまったなぁ。

そもそも、ここの読者のOff友さんの周りにはシステム管理者いないなぁ・・

(まぁ、携帯とか持ってるだろうから無縁ではないけど直接知り合いにはいないよな・・・)

とりあえず、知り合いにシステム管理者の職に就いてる人がいたら

祝ってやって下さい・・・(なんか偉そうになってしまった 笑)