さてさて

テストが終わりました、はい。
今回は色々と酷そうで怖いのですが、
そんな話をしても面白くないのでまあ書きませんです。
前回うんたんをアップロードしたのが中間テスト明けだったので
おそらく同じノリで何か作るものと思われます。

計画してる物をリストにしてみようか

  • ニキシー管時計:大小2種のニキシー管を入手済み。
  • 簡易サンプラー:うんたん系統の笑える音物という感じで。
  • PCと繋がる何か。:簡易IOがあったら便利かなと思って。
  • PS/2キーボードが刺さる何か:液晶表示器とキーボードでなにか出来ないかなと思って。
  • GMC-4風な何か:付録のFXマイコンに刺激されました・・

まあこんな感じかしらね。
頑張ればアップロードするレベルの物が出来るかも。
あ、まあここに載ってなくても昔から作ってる物は相変わらずちまちま作ってるんでご安心を。(誰が安心するんだ