忙しい

諸事情により(内輪の人なら諸事情が何であるか知っているかも)月末は忙しいので
書くネタがあまりありませんが、
今日ひかりoneギガ得プランに回線が切り替わりました。
スピード測定してみると、
100Mbpsはとりあえず出てました。(128Mbpsくらいかな)
中には600Mbpsとか出てる人もいるらしいですけど、
まあ100Mbpsが安定して出ているのでよいかと。
以前はTEPCOひかり(100M占有)だったのですが100Mには到底及ばなかったので、
かなり改善された感じがあります。
そもそも私がギガ得プランにしようと言ったのではなくて、
父が契約したので、まあ速くなってラッキーかなといった風にしか思ってないのですけどね。
で、内輪向けにちょっと前までやっていたサーバーをGWにでも復活させようかと思っています。
(とりあえずテスト前の需要を見込んでいたり 笑)