持って行ってみた

Z80ワンボードマイコンを学校に持って行ってみました。
某先生に見せたところ、良いリアクションが返ってきたりしました。
で、その先生が、昔のZ80ボードを引っ張り出してきて見せてくれました。
自作TNCの欠片らしいのですが、シャープのZ80ファミリが揃ってました。
有るところにはきちんと残ってるもんですねぇ。
そのうち回路図とか詳細を書いてHPにアップするつもりですが、
なんか回路図を書く気が起きない気がします。
途中までは部品を買う前に書いたのですけど、
買えなかった部品とかが有りまして、代替した関係で、
配線が違ったり、色々と追加した部品とかもあるので、
半分も描いてないに等しいんですね。
まあ、正直な話、回路図を見て追試しようという殊勝な方はあまりいない気がしますけどね。