いやぁ、うちのカミさんがですね・・・

つい最近フルハウスGyaoで見ていて、キャスト紹介を見たいので検索していたら
NHKのページがヒットして、フルハウスの再放送をしていることと刑事コロンボの再放送が始まることに気付きましたです。
コロンボはBSらしいのですが、見なくては・・・
(分かる人には分かるタイトルにしてみました 笑)

そういえば

そういえば皆様あのゲームボーイ以外の何か with AVR(←も元ネタがあります 調べても面白い保証はないです・・)
の名称について色々どうもです。
実を言うと最初はそこまで作り込むつもりはなくて、何となくシンセ関連の自作のUIに液晶を使ったら色々使いやすい物ができるかなと思い、
ちょっとした例としてささっと作ったのがあれなのでした。
んで、脱線してゲームボーイ以外(略をいじり続けていた訳です。
ただ、頭の中にいくつか構想はあって、ちまちま下準備(データシートを読む、規格の勉強etc.)していたりはします。
まぁ、まだあれは試作機なので名前を付けるほどではないと思うので、
今のところはまぁ名称は保留ってことでお願いします・・・