そういえば

金曜から今日まで某ビッグサイトでお祭りをやってましたね。
いや、私は行かないのですが周囲に結構行く方がいらっしゃったようでして。
リンクさせていただいている、
20twentyのマッチさんは、売る側で参加したようですし。(行動力があってすばらしい!)
でも今日は雨が降っていたので紙類を運ぶには大変だったんではないかと
思ったりです。
まぁ涼しかったのは良かったのですがね。
そういえばバーサライタは結局2機ほど作ったのですが、
公開されてるマイコン用のソースコードを手持ちの部品用に少し書き換えて使っただけなので、
製作記事を書くかは非常に微妙であります。
表示のための回転をモーターにやらせて、磁気で表示器側がどこにあるのかを検知して同期を取るように
いじってみたりしたのですが、モーターのパワーが足りなくて(モーターは手持ちにあったファン)
うまくいかなかったので、全く独自機能もないのです。
明日からまた部活が始まるので、色々準備(回路図等々)したりしてます。