SX-150

SX-150っていうのは「シンセサイザークロニクル」の付録のアナログシンセです。
一応、色々やって録音してみました。
ラインで録ろうとすると色々うまくいかなかったので、
マイクで録ったので環境音が入ってますがご了承ください。
Download
最初がLFOと音程をいじりながら出したエンジン風の音。定番ですね。
次がいわゆる第九のワンフレーズ。アタックとディケイをいじって管楽器風に。
さらにその次がカットオフとレゾナンスをいじりながら出したシンセドラム風の音です。
ちなみに本に上の3種類の音のツマミの位置が載っているので、買った方は試してみてはいかがでしょうか。
(上の音は勘で調節したので本に載っているツマミの位置とは若干違うと思います。)