人の声がうるさい

いや、騒音問題とかそういうのではなくてですね、
シンセで久しぶりに録音(MIDIなので正確な表現ではないですね)してました。
内蔵テンプレートでドラムを入れてそれに合わせていつもの適当弾き。
一番最後に声の音源を入れて、声のパンポットをランダムにしてみたんですけど、
GETWILD'89並に人の声がうるさいです。
特に後半「イェー」ってうるさいです。
(注:私の声ではありません。こんな声出ません。)
あと当然ですがこんな早く弾いてるわけじゃないですからねっ。
前置きを書いておいて、
稚拙な音楽を晒してみる。
(音量注意!)
(08/09/12:やっぱりアレなので削除。)
お粗末様でした・・