う〜ん

某製作物が動かないっす・・
某製作物のミソはシリアル通信部(つーかそこができたらほぼ完成)なのですが、
書いたとおりに動いてくれないんですよ・・・
難しい。

さて

まとめ書き方式にしてみましたが、日付をさかのぼって書いてますので、
見かけ上は普通に書いているように見えるかと思います。

さてさて

CMネタ2つ。
富士フイルムの化粧品「http://www.ffhc.jp/products/astalift.html」のCMで、
犬を引っ張っている人って誰だろうと思っていたら、中島みゆきさんでした。
あんまり顔出しの出演しないから知らなかった。。
私より年上になるとANNとかで聞いていたから少し声を聞くだけで分かる世代がいると思いますけど、
(そういう世代は顔を見ても分かると思いますが)
どうやら私はそういう意味では若いようです。(笑)
小栗旬さんの出ている携帯のCM、どんどん小栗さんが変身していきますが、
ノーマル時の髪型が教授っぽい。
あの分け方は教授の分け方だよ、うん。
(こんなこというとどっちのファンからも怒られそうですが。あ、私だって教授のファンですよ。)

そういや

友人から教えてもらっていた横浜EI-ZONEhttp://www.y-eizone.jp/を調べてみたら、
なんと明和電気が来るというではありませんか・・
元々はドークボットに行く目的だったんですけど、明和電機を見に行くという目的も追加ですな。