さて

今日は長いこと懸案であったライントレーサーが動くようになりました。
原因はハード・ソフト両面にあったようで、
見つけにくかったわけです、はい。

さて

夏休みも間近に迫っていますが、
せっかくの夏休みなのでたまにはもう少し健康的な生活をしてみようかと思い、
あんまりPCを立ち上げないようにしようかと思ってます。
全く使わないと色々と不便であるので、
長々と使うのは週一くらいに抑える、的な感じにするつもりです。
よって、メール等の返信が遅くなると思います。
(あまり困る人はいらっしゃらないでしょうけど)
あと、ここも週一更新で、一週間分をまとめて書くようなスタイルにしようかと
思っています。
たぶん長々と使うのは週末になると思われるので、
おそらく、次の更新は今週末になると思います。
ご了承ください。
(そんなに見てる人がいない気もしますが)