う〜ろうろ

今日は学校が割と早く終わったので
京浜工業地帯をうろうろ。
いや、きちんと学校のレポートのためという
理由はありますよ。
1時間くらい歩き続けましたです、はい。

でもって

今日はなんかネタが珍しいくらいあります。
その1:2時間目の授業で出てきた”√193”を見て、即座に頭の中に「吉幾三」が浮かんできた私はきっと何か間違っています。
その2:ピアノのレッスンに行くときに見た高校生くらいの自転車に乗ってしゃべっていた男3人組は、私が30分のレッスンを終えた後も同じ位置にいましたが、
あんたらそんなに暇なのか&ちょっと位置的に邪魔かもねと思ったり。
その3:ピアノの先生がどうも電話線とLANケーブルを間違えていたらしい。先週ネットがつながらないと相談を受けて、たぶんそうじゃないかと指摘していたのが大当たり。
まぁ、普通の人が見たら気付かなくてもおかしくないですからねぇ。
基本的にはケーブルの太さ(フラットケーブルは除く。 太い方がLANケーブルであることが多い)とコネクタに端子が8つあるか(電話線は2つ)で
判別できるかと思います・・皆さんも気をつけましょう(あんまり気をつける機会もないかもしれないけど)。