レポート終了

レポートが終わりました。
んでもってテスト期間中にまだ録音したことのない自作曲があることに気付いたので、
眠くて集中力のない中録りました。
ダメですね、はい。
聞いてわかるミスタッチがいくつかあるし、
強弱の付け方もダメですね・・・
と、言うわけで、すぐに元気のあるときに録った奴に差し替えるつもりではありますが、
その差し替えを忘れないために上げときます。
音色はKORG TR61プリセットのA113番「Romance Piano」です。
この音色が気に入ったというのも録音しようと思った一因だったりします。
Download
ちなみにこの曲は私が何となく気分で身近にあったことで作詞して
歌う目的で最初は作った曲だったり。
一番の歌詞は
水族館 水族館 水族館に行きましたっ
お昼ご飯は 回る寿司
という本当にバカな内容の歌です。
だから何も考えずに伴奏はヘ長調カデンツだけで付いてたりする訳です。
ちなみに間奏らしき部分は人に公開するのは初めてだと思います。

リンク

亞稀さんの「:666」をリンクに追加。
普通とはひと味違った独特な世界をお持ちの方でございます。
(人のこといえないくらいこの日記も独特ですが・・)