T・E・C・H・N・O・P・O・L・I・S

YMOTechnopolis聞いてるので。
ヴォコーダーいいね。
んでもって、
「鼬のひんま〜な毎日」をリンクに追加しました。
今日たまたま帰り道で鼬さんに会いまして、
リンクしようという話になったというわけでございます。
さらに話は変わって、
前々から書こうと思ってたのですが、
最近秋葉へ行くことが多くなって気付いたことなのですが、
駅前の倉庫のような店の「閉店」の定義がよく分からない
で「手相の勉強を・・」という古典的なのを最近よく見るようになった気がします。
エウリアンは一時期に比べておとなしくなったと思うのですが、
今度は手相ですか・・
手相の人はスーツ着てるけど、
動きが怪しいから
すぐ解るんですけどね。(ちっちゃいバッグ持ってうろうろしてる)
秋葉に何度も足を運んでいる方なら、
まぁ解るかもしれませんが、
たまに行く程度の方、引っかかる事の無いようにご注意を。