がくっぽいど

がくっぽいどすごいねぇ、というか
こんな事に参加してしまうGacktさんがすごい気がする。
んで、だいぶ前にいまぃの日記的な駄文集のコメント欄にも書いたのですが、
早帰りの時に、私がホームに立つと真っ先にやって来るのはいつもヤツ、
そう、「京浜東北線蒲田行き」なんですよ。
私は川崎市民なので当然川崎駅で降りたいわけです。
それなのに私がたまたま早く帰ろうとすると
必ず蒲田止まりが最初に来るので、
一本待つんですよ。
別に早帰りの時間がいつも同じタイミングというわけでもなく、
時間がずれているにもかかわらず蒲田止まりが来るんです。
今日もだめでした。
高校に入学してから、
早帰りの時はいつもそうなんですよ。
なんか損した気分になるんですよ、はい。