パワーホール

プロレスファンの方には有名かもしれない
長州力の入場曲ですが、
この曲が平沢師匠の作曲と聞いて、聴いてみました。
耳に残りますねぇ、あれは。
んでもって、リズムマシンですが、
上手く音が出ないのは今まで通りですが、
簡略化できるところを見つけたので少し簡略化してました。
あと今日は昭和基地アマチュア無線局、8J1RLの特別運用の日ですねぇ。
一昨年、去年と連続で行ったので今回は行かなかったのですが、
(まぁちょっと予定が入りそうだったので避けてたというのもありますが)
今年のコンディションはどうでしょうかね。
サイクル24が始まりますからどうなるか楽しみですなぁ。
そういえば貼ろうと思って忘れていたIKUZOコラボで中毒性が高い
「俺らゲットワイルだ'89」をどうぞ。
D
エレキ三味線、イカしてます。
あと、平沢師匠の「白虎野の娘」PVと、
VOCALOID版「白虎野の娘」をどーぞ。
D
D