京浜東北線

止まってましたねぇ。
もろに影響受けましたよ。
あれはスポーツですよ。
なんか扉からネクタイはみ出してる人もいたし。
まぁ大々的に遅れが出たもんだから遅刻したけど不問らしいからいいけど。
んでもって帰りは品川の駅ナカ
シャンティっていうロールケーキ(前食べたときにおいしかった)
を買って帰って来ました。
品川のチップトイレはなんか宇宙船っぽかったです。
そういえば
うちの学校の音楽室のピアノは古くて、
鍵盤が象牙製でかなりぼろい長く使われているようでした。
お宝鑑定団に持って行こうかとか言ってましたよ。
なんか博物館からのオファーがどうのとも言ってたなぁ。
たしかに競売でも何でも売れば
べーゼンでもスタインウェイでも買える値段がつきそうなくらいですよ。
まぁ、そんな感じで7時間目まで受けてきました・・・