眠い

どうやら通学疲れが出たらしいスーさんです。
一個短編を書いていたのですがいまいちなので没。
んでもってミキサー(自作)が調子悪くなりました。
いろいろと仕様に改善点と妥協点が出てきたので作り直そうと思ってます。
そういえば昨日、
秋葉にいって
ソフマップクリエイターズランド(ソフマップDTM関連のフロア)へいったんですよ。
いろいろ置いてあっておもしろかったですが、(新製品のYAMAHAのKX25もありましたよ)
教授のポスターが貼ってありました。
YAMAHAのポスターで"「東風」の、「戦場のメリークリスマス」の、「energy flow」の、生まれた瞬間を、YAMAHAは知っている。"
と書いてあったんですけど、
後ろ2つは良いとして、
東風の時代ってYAMAHAはまだそんなにシンセ強くなかったような気が。
まあそこら辺あまり詳しく無いのでよく分かりませんが
78年あたりだったらKORGやローランド、Moog、が
バリバリの時代じゃないですかね。(SCIはもうちっと後かな。プロフェット5の発売と創業がこの年)
DX7のあたりからがYAMAHAは強いイメージがあります・・
ここをご覧の方で機材関係詳しい方いらっしゃいましたらそこら辺ご教授いただけると嬉しいです・・