DTMネタはちょっちお休み。

もうネタがないです、うん。
DTMではないのですが奇妙なアイディアを思いつきました。
掲示板に
「昔カセットテープのヘッドを取り出してテープの細切れに当てて再生して遊んだ」みたいなことが書いてあったので
テープの代わりにフロッピーの円盤を使って
DJ風な訳のわからん物が出来るのではないかなぁと思いました。
あらかじめ適当にデータを書き込んでおいたFDをバラして円盤を取り出して、
再生ヘッドを近づければOK。
録音ヘッドもつければ超原始的なサンプラーのできあがり。
ピッチは手で回す速度で変えられるって言うことでどうですかね。
おもちゃとして作るなら十分面白いと思うのですが・・