びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

いや、別に卵焼きを食べたわけではないです。
今日父がTOPSのケーキと
アメ横で大トロと中トロの塊みたいなのを買ってきたんですよ。
結構大きい刺身を食べたのですが
感想は「 びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」って感じにおいしかったです。はい。
日本人で良かったと感じる瞬間でした・・
その後しばらくしてTOPSのケーキを食べたのですが、
クリスマスと言うことで小さいのと大きいのを一つずつ買ってきていたので
必然的にいつもより一人分が大きくなるわけで。
最初はおいしく食べていたのですが、
マグロもそこそこに食べていたこともあり、
最後の方はきつかったです・・

まぁそんな感じでした。