テスト2日目


です、

一勝一敗一分けってとこです。



それはそうと、

KORGから変わったproductが。(お前はルーか 

その名も「KAOSSILATOR」。

タッチパッドを使って操作するシンセだそうな、

Youtubeとかで検索すればレビューが出てくると思うので見てみて下さい・・



管理人的には凄く欲しいです。

ヤマハの「TENORI-ON」も凄いと思ったが

これもなかなかなもんだと思います。

世界初の電子楽器、テルミンがそうであったように、

電子楽器ってのは音楽を鍵盤や弦から解放して

新しい演奏手段、それも直感的な物を提供してくれますねえ。

即興アレンジをこれでやるとか、

数台使って演奏とかやったら

凄いサウンドができあがりそうですなぁ・・