いやぁ(爆笑)


オレオレ詐欺(正確には違うけど)が家にかかってきました。

母が電話を取ったのですが相手は20代くらいの声で、

母が「お名前は?」と聞くと私の父の名前を言ったそうな。

私の父は40代ですし、まぁそのとき家にいたわけで、

「○○(父の名前)なんていませんけど」と言ったら切ったそうです。

いやぁ、悔しかった。

一度で良いからオレオレ詐欺の電話に出てとんでもない対処法を試してみたいと

思っているんですよねぇ・・

というかかかってきた後楽しそうにしていたうちの家族(自分含む)は

どうやらオレオレ詐欺をエンターテイメントか何かと勘違いしているようです(笑)

まぁみなさんこの類の詐欺にはお気をつけを・・