そういえば昨日何となく


思いついたのですが、

「もちカレー」ってどうですかね。

微妙に合いそうな気がするのですが・・



そういえば話はだいぶ前になりますが

三洋が半導体事業の売却を断念したそうで。

それと対照に

SONYはCellの製造設備を東芝に売ったそうで。

う〜ん、どうなんだろう。

HDDレコーダーのような家電のGUIの作り込みとか

使いやすさは個人的には東芝が良いと思っているので(松下もよさげですが、使ったこと無いので・・)

Cellを積んだHDDレコーダーとか期待してみたり。

Rubyで書かれたGUIをCellマシンで動かす・・みたいなことはもうすでに行われているようですから、

無いとは言えない気が・・