月ねぇ・・


まぁなんかまた宇宙関係では月がちょっとしたブームになっているようで・・



それはそうと、今日は文化祭のリハーサルをしました。

吹奏楽が演奏している時にアナウンス席のあたりで

ノリノリで手拍子してたなんてとてもじゃないが言えません(爆笑)



まぁそんなこんなですがみなさん、

睡眠はきちんと取りましょう。

昨日9時に寝たらかなり元気がわいてきました。

無理に夜更かししないで

眠いときは寝たほうがよさげです。

あまりずるずる疲れを引きずるより、

一日で解消した方が良いと思います・・



あと、このところ寝付きが異様に悪いので(寝るのに1時間半とかかかる)

Wikipediaで調べてみたら見事に入眠障害の条件に合っていたので、

とりあえずPCは寝る一時間前にはやめた方がよいとのことなので

できるだけ夜遅くにはPCを使わないようにするつもりです。

ですのでここをごらんの皆様、

夜にしてもらったコメントは翌日に返事をすることになりそうです。



とりあえず、受験勉強もあることだし、

少しはPCから離れたスローライフ(笑)でもしてみようかと思ってます。

あ、でもBlogは毎日更新するので見てね(笑)